ホットヨガ

ホットヨガ

先日、会社の人から「ホットヨガ」が体にいいことをききました。

私はもともと冷え性で悩んでいるので、教えてくれたようです。

ヨガが体にいいことはわかっていたのでちょうどいいと思いました。

なかなか踏ん切りがつかないでいましたが、友人が通うと言ってたので一緒に体験に参加させてもらうことにしました。

1,000円で体験レッスンを受けられるのでいいですよね^^。

友達といけば無理な勧誘もないかな・・・と思いました^^;。

私、押しに弱いので友人がいるのは心強いです!

無理な勧誘はないと聞いていますが、初めてだとちょっと不安です。

ジムで汗をかくような感じではなく、ジワジワと汗をかき、老廃物を外にだしてくれるので新陳代謝にもいいとききました。

肩こりにもいいそうなので、こちらにも期待しちゃいますね。

私、肩こりがひどいので。

1人で肩甲骨はがし体操とかしてみますがまったく効果がありません。

人よりも頑固な肩こりだからだと思います。

血流の関係もあるときいたことがあるので、ホットヨガは血流もよくなるイメージがあるので楽しみです♪